2013年2月28日木曜日

My mission 4

soul mate
yoga渡豪2回目
早朝6時のクラスに踊りながら
車から降りてきた彼女を見た瞬間
このひとすき!! って思った。

Kristineはアメリカ人でモデル、ダンサー
をしていたのでカラダの使い方が美しい。

こんな写真もかっこいい♥


最初の年、数回しか話してないのに
わたしの急なルームシェアのお願いにも
快くOKしてくれ、それから毎年
彼女のお家にホームステイさせてもらってます。


彼女との出逢いでAUS行きも
定着したし、彼女がいろんなヨギーたちに
紹介してくれて、WSも開催することができた。


ひとりじゃ行けない所、できない事
 彼女といれる”おかげ”がたくさんある。


いつも洋服とか着なくなった
ウエアーとかおさがり色々くれるの
姉妹みたいだし♥



一緒につくった vinyasa flow は
i-yoga flow とkristine flowコラボ video


この撮影 タイミングを合わせるために
合図やかけ声などいっさいしてないの。
特に
5'30 あたりのバランスから降りるタイミングは
奇跡的なばっちりタイミングなんです♥

確認してお互いびっくり!!



上辺やおべんちゃら並べる付き合いが
だいっきらいな私は
彼女との付き合いは理想的。

友達
姉妹
同士

絶対soul mate。


いつか日本にもつれてきたい♥








0 件のコメント:

コメントを投稿