2013年6月28日金曜日

いよいよ 来週からは…ママたちのnewクラス受講募集中!

あっという間に6月末にいよいよ
来週からは新体制でi-yogaも朝ヨガもはじまります!

i-yoga照葉スタジオでは
新たなクラス、システムで気軽に受けれるようになってます。

その中でお教室制のクラス。

こちらは、1ヶ月単位(週1月4回)での受付になります。
*お子様や特別な時期の妊婦さん参加のため、インストラクターの
事前準備が必要になっており、事前(前月まで)のご予約が必要になります。
*安全面などから単発ドロップインでの参加はご遠慮いただいています。

これまでi-yogaでヨガしてた方がママになって
こちらのクラスから復活のご予約! 嬉しいです。


・マタニティー/ママ&Baby 

*産前産後のママが集まってのヨガの時間。
マタニティーの不安な時期を先輩ママからアドバイスもらったり、
育児に奮闘中のママはマタニティー時期の気持ちを思い出したりと…
お互いのコミュニケーションの場になったらいいなとおもってます。
今話題のベビーマッサージもレッスンの中に!プレママもお人形使って
練習できる楽しみなクラス!

お申し込みはこちらのフォームから…


・ママ & キッズ
*核家族の時代、保育園、幼稚園不足などなど・・・
一日中家でお子様と二人っきり、そんなママが一番ヨガが必要なのでは?!
とi-yogaのママ経験者たちがおしゃってました。 
なかなか同伴で入れるクラスがなかったり、周囲に気を使って結局気疲れしてしまったり、そんな状況を改善してみました!
子供と一緒に出来るヨガクラスはじまります。
1歳児以上のお子様から対象です。

*お申し込みはこちらのフォームから

どちらのクラスもインストラクターは
出産/育児(奮闘中)経験者で安心です。







*なんだか二人とも写真が真冬ですな(^^;)

“News”
8月からは
「第1回はじめからヨガ」金(10:30〜60分)を開催予定です。

ヨガを始めてみたけど、いきなりクラスに入るとみんなについていけない。
自分だけできない…恥ずかしい…
などなどしなくていいもいい心配して、重い腰をそのままにしている人。
ヨガをはじめているがもっと基本を知りたい。などなどそんな人向けに…

このクラスは週1回 3ヶ月 合計12回のクラスになります。
定員制でおなじメンバーで12回完結のクラス。
ヨガを基礎呼吸から基本のポーズまでをステップアップしながら
ヨガデビューをしてみませんか?

*定員 8名
*12回 6,000×3=18,000円(こちらは一括事前お支払い)
*単発ドロップインでの参加は出来ません。
*お子様同伴はご遠慮いただいています。

後日詳細UP予定…




0 件のコメント:

コメントを投稿