2013年7月3日水曜日

朝も 始まったよ! 

はじまりました。
ashutanga yoga fukuoka でのnew style 朝ヨガ.

嬉しい事に、この新しい朝ヨガの機会に復活します。
と申込してくれた方がチラホラ。

今月からスタートしましたが
月/火は完全自主練スタイルで、
i-yoga 照葉も同時リニューアルだったこともあり
本日朝の プライマリーレッドクラス。

MARKのカウントでみんなと一緒に練習は
やっぱり いーー。

一人の練習もいいけど
みんなでやると”エネルギーアジャスト”を感じる。

自主練に
黙々レッドクラス、
説明しますレッドクラスに
マイソール。
いろんなスタイルで
New styleはじまってます。


チャンティングが全然ちがいますが
わたしにとってこのリズムで呼吸が深まったひとつの理由だとおもってる。

ある書物に

ヴィンヤサ ヨガの中核を成す考えはポーズではなく呼吸を重要視し、
ポーズは形あるものあるものすべてと同じく永続的ではないと認識する事である。

大事 呼吸。


私の師 MARK♥

あいたーーーーい。
一時声だけで我慢します。

では 明日も 港で6:20スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿