2013年8月8日木曜日

Kimiの活動報告

私、念願だったプロアスリートへ”トレーニング”が実現中です。


アスリート時代自身のパフォーマンス向上のために
興味を持ったヨガ。

そして、引退してから本格的に初めて8年目…
”アスリートにヨガを…”を 常に目標にしてきました。

ようやく公に皆さんに
活動報告が出来るようになりました。

アスリート経験を活かした特別な体幹”COREトレ”を中心に
アスリートに必要なヨガのエッセンスを入れた特別プログラムを実践中です。

AVISPA  HP 

i-yoga  

”強くしなやかなカラダを作り、そして強くしなやかなココロを育てる”

アスリート時代自身で経験した肉体、精神、トレーニング理論を活かし、
現アスリートの心身のサポートできるよう活動していきます!



そういう事もあり
i-yogaは地元のプロサッカーチーム
AVISPA 福岡 を応援していきます!


応援グッツも増えるはずです♥






1 件のコメント:

  1. スゴイですね!!
    おめでとうございます。

    ”強くしなやかなカラダを作り、そして強くしなやかなココロを育てる”

    あと、凄くこの部分に共感させて頂きました。
    ありがとうございます!

    返信削除