2013年11月1日金曜日

UGG /シープスキン/ムートンブーツ 謎解き。



シープスキンブーツを取り扱ってから
わたしも知ったのですが、シープスキンブーツといえば
だれもが知ってる世界最大ブランド アグ オーストラリア。

わたしが毎年AUSへ行き、そしてシープスキンブーツに
かかわりだしたので、アグ、オーストラリア、共通点がたくさんで
みんなもわたしも困惑しました。

そこで調べていくと・・・

結果、UGG とはブランド名ではなく
”総称”なのです。
こちらをよまれると謎が解けます。

アメリカUGGとオーストラリアUGG



こちらのサイトはUGGについて歴史から完璧にガイドしてくれています。

                                       *サイトよりコピー

これで謎が解けましたね。
ご紹介サイトにもたくさんのブランドが紹介されています。
そこにまだDominionはのってません。
そうなんです。まだまだ知られていないブランドなのです。

UGGガイドサイトの歴史にも書いてありますが
UGG発祥の地であるオーストラリアにも実は古くから続く老舗のUGGメーカーが多数存在しているのです。
Dominionもその一つで埋もれブランドだったのです。

その中でFreeReinのオーナーがたくさん調べていく中
Dominionに出会う。見つけたという事です。

世の中の商品すべてがたくさんの種類、ブランドがあります。
その中からあらゆる付加価値を見いだし、購入となります。

Dominionはあなたにどんな付加価値を与えてくれるかな?


ではでは、わたしの今シーズンのDominionは
昨年から狙っていたレインブーツタイプのこちら

キャサリン レインブーツ チェスナット(トール)

なんなんですか?このかわいさ。
乗馬スタイルで決めてこの際本当に乗馬クラブに入会したいです。
当然スタジオにも置いてます♥
















0 件のコメント:

コメントを投稿