2013年12月31日火曜日

108回 太陽礼拝WS 終了!

12月29日 108回太陽礼拝で2013年i-yogaレッスンの締めとなりました。

年末恒例行事となった 108回太陽礼拝、
そしてこれまた年に数回の恒例となったわたしの
声が出ないという事態・・・
カウントに徹しました。



今年は 初挑戦者が多く、緊張した空気感の中
はじまりました。




その年感謝する人100人にむけて1回1回
感謝しながらして、ラスト8回は来年の抱負を
思いながらしていたとYUKOらしいエピソードをご紹介。



わたしは100人じゃたりないかな??


30回すぎからは汗が噴き出し始めます!



最後は静かに目を閉じ、3 O----M

みんなの集中した雰囲気にわたしは声が変だったのを
つい忘れてしまってました・・・


ぅおぉおぉぉオオー−−−ム・・・
ぅおぉおぉぉオオー−−−ム・・・
ぅおぉおぉぉオオー−−−ム・・・

^^;

 みんさん、すいませんでした。笑

そして 加辺屋さんのお蕎麦と天むすを
いただきまーーす♥

みなさま 2013年、大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。






0 件のコメント:

コメントを投稿