2014年3月27日木曜日

Avispa ♥

週1回のkimi core yogaトレーニングfor Avispa 開始からもうすぐ
1年がたちました。


昨日はTVの取材があってレポーターの方が体験。
様子はこちらから・・・
http://avispaf.jugem.jp/?eid=500


何事もやっぱり、シンプルに長く続ける事”継続”が大切です。

サッカー選手のスケジュールはなかなかハードなんです。
毎週末のゲーム、アウェイとホームを行ったり来たりの
移動もかなり労力使います。

みんな みんながんばってます!!


わたしのavispa愛も着々と大きくなっています。

選手のみんなって普通にかっこよいです。

でもね
グランドでみる選手たちはさらにさらに

かっこいーー とよ♥

みんなに惚れてまいますよ。


控えの選手たちもスーツで観戦しててこれまたかっこいいです。
ぜひぜひ スタジアムで観戦してみてください。


アビスパのゴールが決まったときは、自然にみんなジャンピングガッツポーズ!
だから 写真はこんな感じになります・・・笑




♥ i-yogaはAvispa福岡を大応援しています。














0 件のコメント:

コメントを投稿