2014年4月17日木曜日

繋がる・・・場に。

アシュタンガヨガ福岡で
続々開催される ワークショップ

今週は i-yoga主催の
アユールベーダwork shop です。


受付中!!

難しそうなアユールベーダを
日常に取り入れやすく講師Leonがレクチャーしてくれます。
そしてパートナーでもあるyumiが
日本語で通訳してくれます。


彼らに逢ったのは
AUSでkristineが開催してくれた
はじめてのワークショップに来てくれたのが最初の出会い。

すぐに意気投合 いろんなことをシェアしています。

そしてここ数年まえから彼がアユールベーダを
勉強をしはじめて、昨年はインドに住込で勉強しているのです。

わたしのAUSワークショップには
かならずあたたかなチャイ(ハーブの配合は彼オリジナル)
とLeonが作るアユールベータフード付。

彼女たちのyogaコミュニティーに対する想いにいつも感動します。
そしていつも弱ってる私にエナジーを与えてくれます。 
kimi的パワースポット♥


最近 素敵なヨガップルが・・・


そうそう先週末開催されてた
minaの よがふーふ について素敵な
Blogから拝借。よんでみて。

ここ くりっく


ここんとこ
japanese 女子とforeigner男子・・・すてきな
よが ふーふ が続いています。


そんなすてきな人たちが集まりだしてる
アシュタンガヨガ福岡スタジオ。

5月12日からは
i-yogaはこのスタジオで心機一転リニューアルスタートです。

よが ふーふ 誕生するかしら???

ふふふ (笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿