2014年10月27日月曜日

Richard の治療ご報告。

週末のRichardのボディーケア、無事終了。
5月のタイでの出逢いが今回繋がったことに感謝と感動です。

募集後枠はすぐに埋まり、あれ??私の時間がない・・・という結末に。
彼は、湯布院行きの列車時間を変更してくれて本日午前中にわたしの時間を調整してくれました。

今回、受けていただいたみんなが ”痛かったー” といっていたので
??そうだったけなーとおもっていましたが、

思い出した。
今朝、久々に叫びました 笑

タイ滞在時も、痛かったんでしょう 
でもその後のすごぶる調子良くなった結果に
あの痛さを忘れていたのでしょう。みんな言い忘れててすみません。苦笑

でもその痛さは
そうそう、きっとそのコリ、そのハリが原因なんですよね
といった納得する、納得したい痛み。

彼が触るひとタッチ ひと押しには一つもはずれがない。
本当にすごいんです。

事前の説明が少し違ったようです。
ボディーマッサージではなく、完全に”治療”に近い。

彼は、New systemをインストールしておくよ!的表現をします。 
まさにそんな感じです。
そして治療後Richard、突然わたしに姉妹いない??と
またまた彼のスピリチャルメッセージいただきました。

本物の匂いがプンプンします。笑

受けたみんなからは感動しましたとメッセージが。
そうなんです。彼の技は今までにない技なので感動するんです。



今回彼は、Lovery奥様と来福でした。
空港にお迎えにいった時、一目見てビビビッとわたしがひとめぼれ♥
Cuteでとっても素敵な奥様でした。

奥様もセラピスト。タイではセラピストに教えている先生です。
みんながRichardを受けている間に実はたっぷり彼女のセッションを
受ける事ができ、身も心もとろけていました。

こんなふたりの技術を堪能し、ふたりからのエナジーをカラダの隅々まで入れていただき
ました。贅沢な週末となりました。



そして今回もこのような イベントができ
わたしはつくづく思いました。

わたしは
自分が感動した事、物、人、をみんなに伝えたい。
ただそれだけなんです。
そのひとつがもちろんyogaであるということなんですが。。。

これからも、わたしが経験するたくさんの感動を様々な物事、人を通して
みなさんにご紹介、ご提供できたらとおもいます。

今後もi-yogaを楽しみに、そしてよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿