2015年2月2日月曜日

Kimi 2015 始動!


1月は急いで行く
2月は逃げて行く
3月はさっさと行く

と言われているように、あっというまに2月に突入です。

この時期になるといつもは南国のAUSが待っているのですが
2015年のAUSリトリートは今年は見送りとなります。

いくつか理由がありますが最大の理由は
2015年より ”RIZING福岡 プロバスケットボールTeamへkimiトレが始動しました!


ヨガをはじめて変わらず抱き続けている “アスリートにヨガを”
アビスパ福岡に引き続きプロスポーツチームへつづきます。



BJリーグははシーズンまっただ中ということで、日本脱出できません。笑


私を育ててくれたスポーツの世界へ、これからもわたしのできる形で
恩返しして行きたいと思います。


今後の主なイベント、ワークショップについて。。。

3月 スキルUP アジャスト講座コース 詳細UPしました。

5月 いよいよGWスタート
          i-yoga インストラクター養成 ”魅力あるヨガインストラクターに!!”
   詳細 近日UPします。


今年もi-yogaを通じて色んな事を提供していきます。
2015年もお楽しみに。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿