2015年12月1日火曜日

無料公開レッスン

i-yoga Vinyasa Teacher Training level1は、
インストラクラー10年目を迎えたKimiによる構想6年、2015年やっと形になりました。
すべてi-yogaオリジナルのカテゴリー。

”教える事は学ぶ事” 
をテーマにすべての項目が繋がって行きます。

教えることを学ぶ”意識”をもつことで
感じる事、考える事が変わってきます。
トレーニングについての詳細はこちら

意識をかえるには外見をかえるのもアクションのひとつ。
1期で大変身したMiwaにつづき2期のメンバーもそれぞれが変身しました。

トレーニングの最終ミッション
公開レッスン(参加無料)のこり4名となりました。

現在決定スケジュール

9日(水)10:30〜 Kei

前髪をばっさりオンザにしてさらに魅力UP中。
トレーニングを受ける前から月1のスートラ会、週3の朝ヨガ、週1のコアをほぼ皆勤賞でコツコツ練習を欠かしません。

いつも元気ハツラツな彼女ですが
トレーニン中にみせるクールな顔も魅力。

公開レッスン初の平日開催!ぜひ。


12日(土)12:30〜Hiroyuki

ヨガを深く学びたいという目的で参加した彼は
教える視点から学ぶことでアーサナのスタンスがいっきにかわりました。
そして元々もってる彼の魅力がすっかり隠れてしまってることに事に
kimiピーコのメスがはいりました。2期は彼が大変身。




i-yogaオリジナルVinyasaシークエンスに
各々の個性溢れる音楽をバックに様々な
クラスを楽しめます。

お楽しみに。















0 件のコメント:

コメントを投稿