2016年2月29日月曜日

No music No i-yoga

i-yogaVinyasa のクラスに音楽は欠かせない♪

ヨガをはじめた頃、私の中ではずーとレゲエのリズムがカラダの中で刻まれてて
いつか自分でクラスをすると時には、自分の選曲した音楽の中ヨガをしたいと思っていました。でも実際はなかなか理解してもらえない時期もありました。

 NYへ行った時にスタジに流れていたポップな音楽にのせて誘導されて行くクラス、LAでいったボブマリーが飾られていたヨガスタジオで受けた大音量の音楽と共にフローしたヨガクラスはいまでも細胞まで響いたバイブレーションは今でも鮮明に覚えています。

このバイブレーションをみんなとわかり合える時が来る!誰かはわかってくれる!!
この信念だけでやり続けてきました。

今年で活動10年・・・・NO music NO i-yogaは定着したようです。


今ではiTeacher インストラクター達がそれぞれの音楽で
i-yogaシークエンスがいろんな表情となってわたしの想像以上にひろがっています。

そのいろんな表情を一度に楽しめるクラスが”感謝祭”!!
今週末6日 12:30からのクラスはまだ空きがあります。
ぜひこちらより・・・http://i-yogablog.blogspot.jp/2016/02/6.html

そして
スポーツも音楽もLIVEが一番!
Live Music with Yoga これもずーーと描いていた夢。
今はいつかのDVD制作への一歩でメイキング編・・・
シークエンスも色々お試し中。Check it!!!!

かっこいい DVDつくりたーーーい♪








0 件のコメント:

コメントを投稿