2010年3月25日木曜日

4日目 vol.2 iYoga Retreat 2010 in AUS 

”セルフプラクティス”

初めての人もいるけれど
Markが一人ひとり、丁寧に教えてくれます。


そして 噂のsantina もいつも場所で、ヨガってます。



彼女の練習をみるのもしっかりとした練習だとおもって
このクラスにスケジュールあわせてます。
途中途中 釘づけになっちゃいます。



初体験pose!



まだまだいけるよ hitomi ちゃん!

みんなもハンドスタンドまでアジャストしてもらってました。

それぞれヨガの練習の方向性がみえたり、
モチベーションが上がったりで
いろんな発見したみたい。


背がとっても大きいMark





背は大きいけど優しくてでもアジャストは力強く導いてくれます。





Markとの出会いは本当に大事な出逢いとなりました。


We LOVE MARK!

0 件のコメント:

コメントを投稿