2010年3月28日日曜日

Birth Day Party for MARK

SUNDAY

25日木曜日は Markの40歳のお誕生日だったの。
忘れかけてるけど今月は私も含めBDmonthyだったみたいね。

Kristineと一緒にBD PARTYにおよばれして
Mark House へ行ってきました。








海のゴールドコーストとはまた違って、森林の方の大自然にかこまれた町へ・・・





映画のワンシーンに出てきそうな風景が360℃




途中道に迷って とんでもない丘のてっぺんまでいっちゃいました。

とにかくやっとこさ ついて Birth day PARTY!!
いつもGCYCで練習してる人もきててスタジオ以外であうと新鮮。








NO Present というMarkらしいいメッセージがあって
みんな お料理をもってきてたよ。

kimiはオーガニックディナーQumiちゃん伝授の ”SOBAサラダ”
をつくっていきました。

ここでも大好評!!





終始リラックスMarkとみんな。





present無って言われたけど、気持ちを形にしたくて、これまでもkimiとの写真やリトリートの写真に
Markの動画を編集してDVDをつくってプレゼントにしました!



みんなで鑑賞中・・・
一緒に来てた子供の一人が
Markのアサナの動画みながら

”Mark すごいじゃん”

みんな大爆笑!





意外なMarkの一面・・・






素敵な最後の日曜日を過ごせました・・・




のこり3days

0 件のコメント:

コメントを投稿