2010年3月30日火曜日

〆はMarkを独り占め!

今朝でGCYCでのアシュタンガ終了です。
最後はセルフプラクティスwith Mark&Denee、二人の
アジャストがついて なんともぜいたくなレッスンでした。


今日はkimiが最後なのかわかんないけど
Markなんだかアグレッシブでした。


身体はちょっとだるかったんだけど
かなり集中してできた。

NewシリーズもTryさせてくれて
日本での練習に気合いが入ります。

わたしのアシュタンガとの向き合い方と
彼の教え方がフィットしてやっぱり大好き。

アシュタンガといいお付き合いができているのは
彼の存在が大きい。





BDパーティーのあとkristineとMarkってすごいよねって
色々話してたら彼女が

kimiはなんで Mark のプライベートレッスン受けないの?
って・・・


今まで考えてもなかった。

KristeineもsantinaもSarahも当たり前に受けてるらしい。

そうだね。 なんかプライベートレッスンのあり方が自分の
感覚と違ってて今まで思いつきもしなかった。




急なスケジュールだったけど急遽時間を作ってくれて
最後にふさわしく、明日Mark HouceでプライベートLessonです。

0 件のコメント:

コメントを投稿