2010年3月31日水曜日

・・・最初にお知らせ・・・
第9回 5月のGW2日間 iYoga 集中トレーニングは定員に達しました。

キャンセル待ちをさせれるか次回7月or 8月の開催を予定しています。
ご希望の方は引き続きご連絡ください。

i-yoga@jcom.home.ne.jp





明日出発のパッキング中です・・・

今回連れて帰る子たちの一部を公開・・・






あっ  ばれた?

ガネーシャ連れて帰ることにしちゃいました。

最終日前日、
kristineの行きつけのお店に連れて行ってもらい一目ぼれして
きづいたら抱いてました!

今回は一ヶ月かなりOrganicな生活ができ色々クレンジングできました。
せっかくの機会なので できるだけ連れて帰れるこたちは一緒にと・・・


黒髪調子いいので、このままキープできるように
Organicのシャンプー&コンディショナー



メンバー制のお店に連れて行ってもらったところで
Organicチョコダースごとの大人買い!




いつも諦めてしまってた Organic tampons
念願のapplicator付! これも大人買い!




もちろん iYoga shop のオーナーでもあるkimiは、
買いつけも同時進行。

すいません web shop まだOPENに至ってないのですが・・・
お待ちいただいてる方々、もうしばらく一緒に待ってください!


ちょっとnext blogで公開します!
大半がオリジナリティーあるもの
少数の入荷です。

ご希望の方は、お早めにご予約を!

i-yoga@jcom@home.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿