2010年4月8日木曜日

帰国して1週間・・・
昨日は北風ピューピューでまだまだ寒い日本。

いつもこのあたりから 風邪引いてきちゃうので
要注意時期。


毎回毎回、帰国のたびに呼吸が深くなってくる。


今回もまた一段と呼吸が深く感じるなか、
先日レッスン後、はじめて受けていただいた方から


”大自然の中でヨガやってたみたいでした”

とkimi不在中を知らない方からの言葉。


ちゃんとシェアできてるなーーと
うれしい瞬間。




入学式、入社式、あらたな年の始まりを告げる
日本の春・・・4月


1ヵ月たってスタジオにもどると
new faceがたくさん。


新たな出逢い。


冬の間、じっとこの瞬間を静かに待ってた
すべての生き物が

一気に芽を出し、顔を出し、活動を始め、
あらゆるところに新しいエナジーを感じる。


そのエナジーをゆっくりとした
深い呼吸とともに
New Kimi 活動開始!!





Namasute!

0 件のコメント:

コメントを投稿