2010年4月20日火曜日

遠回りのような近道だったりして。

ブログがとまっていたら
各関係者?!から ご心配メールをいただいちゃいました。

ご安心を風邪とかひいてるわけではありませんので。


ここ最近の寒さに・・・



ちょっと逆ホームシック?!中です。




この春、日本の暦は4月が様々なスタートの日々。
いろんな状況で1年のスタートをむかえてるみんな。


朝ヨガも新顔が続々登場して
あたらしい朝ヨガスタートしてます。


新顔君!

眠そうな顔でやってきても帰りには
すっきりしたすがすがしい顔で

”行ってきます”

って笑顔に
いつもエネルギーもらってます。


今は遠回りしているようでも
この1年が決して遠回りでないこと
がいつかきっときっと
わかる日がやってくる!

ねっ


来年が楽しみだね。
アーサナも!


by Kimi

0 件のコメント:

コメントを投稿