2010年4月26日月曜日

出没注意! セルライト

やせた??

とこっちに帰ってきてからみんなにいわれるんだけど

やせた と思う。


だってむこうでの1ヵ月の食生活・・・

ホームステイしてたkristine彼女はまったく料理をしないの!

キッチンとスタジオが同じスペースにあるからだと言い張るが・・・(笑)

そんな彼女なのであまりキッチン道具もなく
ほとんど家では火を使わない料理、というか食事になってしまう。

必然的に野菜や果物、シリアル、
彼女がよくジューサーで
いろんなもの混ぜて作ってくれる
謎の緑の物体!
を食べてました。

もちろん 外食時は彼女も
普通になんでもいただきます。




特に 絶対痩せるぞー

とかへんなストレスのない中
過ごせたのも大きなポイント!


そんなんで 帰国後、
これまで履いてたジーパンが ダボダボに。


まだまだ寒いのに
勝手に衣替えしたkimiは短パン履いて
外出中・・・

モモ裏のセルライトを指摘されてもうた(大泣)


翌日、急いでIKKOおすすめのコロコロかって
彼に手伝ってもらってます!!




なので??最近
YOGA fit 撃退セルライトプログラムに?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿