2010年5月5日水曜日

充実2日間 iYoga トレーニング no.1


お天気復活のゴールデンウィーク!
皆さんいかがお過ごしで?!

kimiは今年で3年目をむかえました
GW集中iYogaトレーニングでした。

第9回となった今期から
内容が変わり、より実践的な内容になりました。

今回もすてきななかまたちと
過去受講生も一緒に
新しいiYogaをシェアしました。



歴代1位?!連結ドック




”美しい”が キーポイント!




真剣なkimiも・・・




アジャストを知ることで、自分のアサナへの理解度がまします。




自分のことのように相手を想うこと・・・







すると 

みんなこんな,こんな笑顔になる!








yogaとkimi・・・ この場所に集まった人それぞれが この瞬間
それぞれの意味ある場所になったりしてくれれば・・・




kimiは幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿