2010年5月24日月曜日

色々 改良中

最近 1週間がはやい・・・
はやすぎる。


日曜日は午前中のクラスが1本増え、最後のレッスン終わって帰る頃は
頭が斜めになってます(笑)


そんなこんなで今週末はいよいよBeachYOGAだねん。
だけど今朝もまだ寒い・・・



雨の場合は中止になってしまいますが、テルテル坊主をつくってみようかしら・・・



さて ちょっとですがHPトップページリニューアルしてみました。
OCEANのサウンドで癒されますよ。

HP

会社で見てる方は音量に注意してください!


またこのblogerでは携帯で観覧できないようですね。
携帯の方はこちらからアクセスしてください。

http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fi-yogablog.blogspot.com%2F&btnGo=Go&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

でもこのお知らせ 携帯の人はまずこのメッセージが見れないので
問題なんですが・・・


できたら携帯での観覧にお困りの方にお知らせください。。。

ということで色々改良中です。



そこでkimiも改良中??・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿