2010年6月28日月曜日

iYoga ブランチ!

 雨で店内でのヨガセッションは
kimiも大好きペアヨガへ。
iYogaフローもペアヨガでできちゃいます。



自分でも知らない自分にふと気付く瞬間
そして自分以外の人の大切さを感じる感じる瞬間。

最後はみんなでシャバーサナと思っていましたが
後半深ーい呼吸の中、キッチンからいいにおいが・・・


ここは素直にブランチの準備へ。

オーナーお勧め フルーツのようなあまーーーいトマト!

夏野菜をグリルや木
デザートも!
  

写真は苦手だというワイルドなオーナーシェフさん!
ごちそうさまでした。









今回も 長崎から sachiがやってきてくれました。
そして素敵な写真ほかにもとってくれました!

こちらより・・・

*お知らせ
ここマンマミーアデッキで iYogaトレ2期でもiYogaってくれてたMINAちゃんが
お友達とフラ&ヨガを毎週 金曜日 朝9時から ワンコインでやっているそうです!

kimiも行く予定!

7月は25日日曜日 のこのしま サンセット ヨガだよ!  詳細 後日UP

0 件のコメント:

コメントを投稿