2010年7月27日火曜日

第10回 iYoga トレーニング終了

先週土曜日は、第10回iYogaトレーニングの終了日でもありました。


他人をアジャストすることで 深まる自分への探求心。


 

呼吸・・・・   身体・・・・    愛・・・

アジャストはすべてを相手に、周囲に捧げます。



アジャストはカルマヨガのひとつだとおもいます。





写真を整理してたら
なんか視線を感じる



感じる・・・






感じる・・・

this is KiKKo!!  でした。 


ほとんどカメラ目線ですわ



終了後のそれぞれの言葉にあった
出逢いへの感謝の言葉

であい わたしはあえて 出愛 と書きます。

そう iYogaの i は アイ ”愛”も含まれてます。



ムードメーカーのももちゃんが言ってたように
ここから、これから 何かかが始まる  ”スタート” だと


みんなそれぞれの道へ
一歩(あさな) 一歩(アサナ) ・・・

enjoy your yoga life!!!


次回のトレーニングは秋10月ごろを予定しています。


*また県外の方などで受講の希望の方 
6名以上お集りいただければ出張等も承っています。
詳しい内容等は下記、までご連絡ください。

i-yoga@jcom.home.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿