2010年7月26日月曜日

土曜日 ももちビーチより

夏休みに入ってる土曜日8:00am・・・
ももちビーチはすでににぎわってました。


マットをリレーのバトンのように片手で握りしめ、 素足でビーチへdash!!!
本当に陸上部やっててよかった思う瞬間でした。(^^;)


ももちビーチは、だれでも参加OK
今回は格闘家KOSUZU君も参加してくれ
流石アドバンスポーズも余裕に。


周囲の人も無理やり?!参加させ、
来週もね と半ば強制参加。





このまま もちろん来週もしますよ。



またまた フォーム作ってます。 

くる人も来ない人も クリックできますのでぜひ!

 >>31日土曜日参加するかもしれない人この指とまれ



                     このシャバーサナは格別!です。


 webアルバム 他の写真も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿