2010年7月3日土曜日

今月7月はマイソール出席!

福岡にもまた続々ヨガスタジオがオープンしてますね。

赤坂に5月末素敵なスタジオOPENしてます。



今月は タリックと更科さんのマイソールがあります。
ぜいたくmonthじゃない?

しかもいままでのマイソールにくらべて
かなり良心的なお値段です。


AUS以来なかなか集中して練習できない日々
ここらへんでどっぷりツつかろうかしら。


チケット購入とNewスタジオを覗かせてもらいに
行ってきました。




もともとあったものもうまくSHIHO化してて
かわいー。

いーなーMystudio







場所も護国神社の緑が入ってくる2Fと完璧なビュー


iYogaからデビューしてくれたMASAMIも
クラスを担当してるみたいです。
頑張ってねん。


更科くんは初ご対面
かなりのイケメンらしく
集中できるかしら(笑)


kimiの西新スタジオは7月8.9の木・金がおやすみ
以外は通常通りOPENしますよ。
ご安心を・・・


西新終了後にlimtでマイソールります。

0 件のコメント:

コメントを投稿