2010年10月21日木曜日

ママでも・・・

ママでも”金”
柔道の柔ちゃんこと谷選手が引退しましたね。

同い年で、選手として最高の舞台を、
女性として結婚、出産、母親として
一、社会人として政治家という道を・・・

今後も彼女のあらゆる面での活躍に期待したい人の1人です。


彼女もママになっても社会で活躍できる環境、
子育てしやすい環境づくりへのサポートを強く支持しています。





i ヨギーニには結構ママになりました!がたくさんいます。
おなかにいるときから知っているので
他人の気がしないのです。







ママと一緒にヨガしていると
どんな子供になっていくんだろう!!


微笑ましい光景に・・・
みんな優しい顔でヨガできます。


 
kimiにかかればベイビーもエクササイズに大変身!




kimiもまだまだ未定のママですが
先輩ママヨギーニたちが
大好きなヨガできる空間を
確保していくお手伝いができればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿