2010年12月1日水曜日

華麗なる1週間・・・

先週から今週にかけて・・・

米一さんの”大エビカレー”




やっぱり外せない 
”D.カジャナのカレー”



そして自家製・・・

ごぼうカレー作りました!





サトイモをいれての和風カレー
初創作カレーだったけど これがかなりいい感じ。
3日間連続でもあきずにいただけました。写真は最後の一杯。



ということで私、”カレー” を食べ続けました。


そう 華麗なる・・・カレーなる 一週間でした。(;^_^A

108回太陽礼拝WS ご参加予定の方は定員がありますのでお早めに・・・



2 件のコメント:

  1. 先生料理上手ですよね~。
    オーストレイリアーで食べたカルパッチョ?かなんかとても美味しかった記憶があります。
    先生、由布院来れたら先生になんかふるまってもらおうかな(笑

    返信削除
  2. イルカの卵2010年12月3日 15:40

    華麗なる一週間ですね(o^^o)
    創作カレーは、お肌がスベスベに、
    なりそう!お通じが良くなり
    新陳代謝Upv(^_^v)♪

    返信削除