2010年12月20日月曜日

HAPPNSS ONRY REAL SHARED

着々と最終レッスンを迎えています・・・

日曜日は想いで深い
"yoggy 日曜日"の最終レッスンでした。


日曜日の2本のクラスは
まさに THE KimiYoga でした。

アシュタンガを基本に
ヴィンヤサフローで応用編
という感じです。

現在はアシュタンガ2ですが
以前は ヴィンヤサフロー 
またの名 ”暴れん坊部”でしたね。

現在はヴィンヤサビギナーだけに
なってしまっていたので
ビギナーの定義が???のクラス
になってしまいがちでしたが。

でもこうやって最終日を迎えるにあたり
たくさんの人から、
暖かいお言葉、うれしいい感想をいただき、

伝わってたんだと実感しました。

 HAPPNSS ONRY REAL SHARED

”幸福が現実になるのは、それを誰かと分かち合った時だ”





わたしの新しいスタートに
多くの人が応援してくれて
本当にありがたいです。


ありがとうございます。

感謝 感謝 感謝 

0 件のコメント:

コメントを投稿