2010年12月16日木曜日

INDRIEL soycandle クリスマス限定 

今朝は初雪でした。
このままだと ホワイトクリスマスへの期待が・・・

期待しても ”別に” なんですけどね。(- - ;)

今年も相変わらずの受注生産に徹したsoycandle・・・

INDRIEL soycandle







限定 X'mas ギフトに のこり少ないですが
ご自分に、ちょっとしたお礼ギフトに。。。





MOZAIC モザイクシリーズ

3,800yen(税込)
燃焼時間40~50時間



Rose Petals 



クリスマス限定の香りを限定容器に。

フレグランスの定番”ROSE”
そのなかでもふんわりと甘い香りの
なかにすっきりと爽やかさも含んだ
ローズぺタルをピンクの限定容器にいれました。

 のこり 2個
完売しました。



Poison Type
プワゾン タイプ
クリスマス限定の香りです。

Diorの定番フレグランス
”プワゾン”をイメージした香りは
甘いフルーティーでどこかスパイシーな香り。
媚薬ともいわれるその香りはBlackカラーのWAXが
さらに妖艶さを演出します。

RED

*WAXがBlackになってます。
のこり 5個 
4個




PURPLE  


*WAXがBlackになってます。

のこり 2個
完売しました。




Tee Light 4set
燃焼時間 5~6時間(1個あたり)



 同種類set ,Mix set 
1,200yen



基本お会いできる方、もしくは着払いでの
配送になります。

i-yoga@jcom.home.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿