2011年1月24日月曜日

ありがとう

みなさん
次の記事を書くまでに至らないままほぼ1週間が過ぎました。

ランチのことは記事にするべきかどうか、
かえって気を遣わせてしまうのではないかと
悩みましたが、Kimiの知らなかったランチ
の写真などいただき、ありがとうございます。


 ランチ 人みたい・・・(笑)
まだまだ日々のあらゆる生活の場面々で、
空虚感を感じてしまいますが、
少しずつ それが笑と共に感じています。

またみなさんから お気遣いのメールや
同じ体験話で元気つけてもらい本当に
ありがとうございます。


とても信頼して尊敬する方より
ランチの件を報告すると
下記の文章をを送ってくれました。

みんなでこの言葉を分かち合いたいと思います。

「人の一生というのは、人が生まれてから死ぬまでの期間ではないということ。人の


一生とは、人が生まれてから死ぬまでの間に関係を持った人が、すべて死ぬ時。僕が


死んでも、僕が生きている時に関係を持った人が生きている限り、彼らの心の中に、


僕は生きているだろう。肉体は死んでも精神が生きるとはそういうことだ。そして、


そういう人たちがすべて死んだ時、僕は、生の歴史を終了して、歴史の流れへと合流


していく。リアリティのない、記号となっていくのだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿