2011年1月16日日曜日

ご報告

私のベストパートナーであり、私の一部でもある
RANCHIが
土曜日早朝に天国にいってしまいました。


以前少し伝えましたが
年末から体調を崩してて
実は年あけ、危ない状況に。

そしてとうとう旅立ってしまいました。
いつか来るべき日だけど
まだまだ 受け入れる容量が
今の私にはありません。

年あけ体調が悪化してからは仕事の
スタイルが変わったこともあり
心配だったので実家に預けていました。
ランニングイベントがあった早朝のことでしたが
両親の配慮でイベント終了後に知らせてくれました。

もし知っていたら初イベントも
私自身の参加が危うくみなさんに
ご迷惑をおかけすることになってたと思います。


犬は嫌いだけどRanchiは好きとか、
Ranchiで犬デビューした人など
これまでたくさんの人に笑顔を
与えてくれたうちの子。


このブログでも時々
登場してはひそかにRanchiファンクラブが・・・
登場が少なくなると、ランチを載せてと催促が。


夏のビーチヨガでは
”ランチが来るならいく”の✔に
ちょっとジェラシーでした。

とにかく 
たくさんの人にランチを想ってくださって
ありがとうございました。

そして年末、年始、今週末、
このような状況だったので
色んなお約束の突然のキャンセルや
ご連絡の返信等、対応できなかった方々
ごめんなさい。


今はまだ写真を載せるまでにないのですが
これからゆっくり整理していきたいと思ってます。

これまでうちの子を撮っていただいた方
データがあれば送ってくれると嬉しいです。

i-yoga@jcom.home.ne.jp

1 件のコメント:

  1. こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。
    エアロ、バレエ、ボクササイズや筋持久力系などのスタジオレッスンや、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレをイラストや動画を使って紹介しています。
    また、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり、全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
    よろしければ暇なときにでも見てください。
    http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

    返信削除