2011年1月16日日曜日

ジョギングイベント in東区アイランドシティー

東区アイランドシティーで行われたジョギングイベント
あいにく天候で、みんな不安そうにしながらたくさんの方に
ご参加していただきました。

本当に寒く、身体がカチンコチンの中
身体をあたため、ヨガ的ストレッチで
つかみはOK?!


普段からバリバリ走ってますっのような方から
本当に初めての方から、和気あいあいの
ジョギングでした。


お話ができる”スピード”を目安に走っていましたが
やっぱり 沈黙に・・・


そこで 
”しりとり開始ーー”とkimi

しりと



すい






うーーん 何とも王道wordで進みます。

途中忘れましたが
まだまだ3列目くらいで

うか!!

って誰か張り切って応えてました(苦笑)

あっけなく しりとり作戦も終了。


初めてお会いしたばかりの
方々同士でしたけど
最初のペアヨガ、最後のクールダウンと
いいながら コアトレヨガと変貌した時間で
とても良い雰囲気の中終了しました。


各ヨガスタジオでお会いしてた方も
参加して下さり、暖かいお言葉
ありがとうございました。


これからも さまざまな形にヨガ的エッセンスを
加え、皆さんのハッピーな瞬間に立ち会いたいと
思っています。


そして今回つくづく
kimiって現場人間だなぁーと感じたのでした。

写真がありませんので後日
手に入りましたらUPしたいと思います。
そしてJcomの取材があってたので
放送日が決まり次第お知らせしますね!

もしくはご参加された方お写真・情報ありましたら
i-yoga@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿