2011年2月18日金曜日

再開!

期間限定ですがレッスンの再開です。

今朝は6時からの朝ヨガスタイルから・・・
満月だったけど これまでの朝ヨガ組で窓、鏡も
熱気で曇ってました。


以前の2時間から3時間になったので
みんな余裕もって練習できるような気がします。

北九州から通ってくれるMちゃんも
またまた成長してた。

基本アシュタンガのスタイルですが
”セルフ”なので好きなスタイルでかまいません。


用意してある紙をみてもいいし、
Y子は自分でつくった順番ノートを見ながらTRY中です。

ヨガにはそれぞれルールがあるとはお思いますが
いきなりルールのみを押し付けられると
せっかくの良いものも食べず嫌いのようになってしますのは
本末転倒。 

”今”(kimiが)できることを ”今”(Kimiが)できるスタイルで・・・

お手伝いをしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿