2011年2月22日火曜日

福岡 アシュタンギーに朗報!

これまで福岡にはいわゆるアシュタンガの正式指導者がいない中
それでもUNIVAさんはじめ こつこつアシュタンギーたちは練習を重ねています。


kimiYogaではアシュタンガ(中にはkimitangaと呼んでくれる人も 笑)
を中心としたプログラムを朝ヨガでセルフ レッスンとして練習のお手伝いを
させていただいてます。

今は金曜日と日曜日(3月11日まで)詳しくはこちら・・・


そしてやっとこの春やっと福岡に常備の
アシュタンガの正式指導者がきてのスタジオが4月にOPENするそうです。


Ashtangayoga Fukuoka




ヨガ雑誌といえばYoginiの専属モデルであり
自身もアシュタンガヨガインストラクターのMeaちゃん推薦だそうです。
日本中まわってるmeaちゃんがアシュタンガの熱心な県は
福岡だって言ってくれたんだって!うれしいですね。 

kimiは完全なるアシュタンギーでは
ありませんが アシュタンガは大好きだし
アシュタンガはkimiYogaにとっても”ベース”です。

来月はAUSでわたしのヨガ、アシュタンガの転機となった
MARKとの元で練習してきます。
帰国後にスタジオOPENとkimi的タイミングはばっちり。
楽しみです。

MARKも5月には初来日、来福岡の予定です。

福岡YOGAまたアシュタンガで盛り上がればいいですねっ

iYogaもkimitangaでお手伝いしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿