2011年2月22日火曜日

週末はお久しぶりにみなさんと再開、kimiYogaでした。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

そろそろ筋肉痛はとれてきました?(笑)

西新スタジオはまだまだレンタルスペースです。
年末の108回イベントで20人Maxぐらいのスペースと把握してます。
そこに日曜日は19名… 熱気と時々kimiプログラムにみんなの殺気(笑)
を感じながらの90分は、私を支えてくれてる時間と空間です。


*今週は26日土曜日は”かっけこ”イベントのためお休みです。
(残念ながら5歳以上の小学校対象です)Nちゃんごめんね(笑)

金曜日、日曜日はまたiYogaりましょう!

参考のための予約フォームです

当日フォームなしのご参加大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿