2011年3月7日月曜日

4年ぶりの日本・・・

久々の日本での1歳増し日。
とうとうアラフォー枠に突入してしまいました。

今年は雨降る中、みんなでヨガってました。
みんなからHappy birth dayをお祝いしてもらって
本当にありがとう!





くさいですが本当に
私はみなさんそのものが毎回プレゼントだと思ってますのよ。

今年になってすべてのスタジオをやめ、
まだ不完成な状態での再開でも
足を運んで下さることに本当に感謝しています。

わたしもみなさんに最高のプレゼントをお渡しできるように
と日々成長したいと思ってます。


土曜日のレッスンは撮影とライターの人が見学。

ライターの人の取材の中で、レッスンをみての
率直な感想に自分のこれまでのレッスンへの”信念”が
ちゃんと伝わっていて嬉しかったです。
さまざまな表現の仕方は変って行くけれど、
変わらない”もの”
変っちゃいけない”もの”は必ずあるとおもいます。


その思いを大事にまた来年のこの日、
どこで過ごしているのか(笑)楽しみにしながら
1日1日過ごしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿