2011年3月8日火曜日

継続・・・

今週11日金曜日のレッスン後
kimiはAUSへと行って参ります。

帰国は3月末です。
今回はMARKのプライベートレッスンをたくさん入れ込んで
MARK独り占めのヨガ漬けの予定です。
最終日は Tristhana yoga studio でKimi WSが開催されます。

AUSでのさまざまなエナジーを
帰国後またみんなとシェアしていきますっ。

西新は引き続き継続決定です。
スケジュールはほぼ一緒
今のところ4月の3日と17日は日曜日はお休みになります。



また予約フォームを作成していきますが
基本予約は必要ありません。
キャンセル等もお電話やご連絡いただいてますが
大丈夫ですよ。

朝起きて、もしくは一日のどこかで
あーーーーヨガ行きたいっ
または 今日いけそうっと 思い立った”時”
その時がkimiYoga “時”です。(*^^*)


ということで チケットも継続可能です。
今現在チケットに有効期限は設けてません。

帰国後 NEWプロジェクトが公開できそうです。
引き続き iYoga with leifrasをよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. Kimi先生

    Good day!!2月末と先週先生のYogaをtogether以来久しぶりに受けた梢です。
    togetherの頃のことを思い出しながら受けていましたが、
    あの頃とは一味違った(良い意味でです、オフコ~ス)新鮮なYogaができ、とても幸せでした。ありがとうございました。
    Kimi先生のあのVinyasaのテンポはやみつきです!!
    又、full led classは先週が初めてで、その効果が覿面です。翌日月曜日は少し筋肉痛でしたLOL

    いやはや、まさか先生のlessonをまた受けられるだなんて
    思ってもいなかったので、嬉しさで心がいっぱいです^^
    先生select musicも最高でした!!更衣室で他の受講者さんが「曲がテンポ良くて本当にvinyasaしたって感じ」とおっしゃっており、私も同感です。
    エネルギーに満ちたasanaをパワフルな曲にあわせて進めていくのは、圧巻ですね。
    あの曲大好きです!!他の方も何の曲だろうねぇ~とおっしゃっていました。
    music listがおありで、もしよろしければ、土曜日のmysoreと先週日曜日のvinyasa flowで流れていた曲名とアーティスト名を教えていただけたら、幸いです♪♪
    心底エネルギーに満ちて心の充電になる曲ですよネ。

    帰国後のKimi先生のlessonをまた受けられますように。
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!!


    Kozueより:0)

    返信削除