2011年3月1日火曜日

セルフスタイル デビュー

セルフスタイル・・・
iYogaでは、アシュタンガのシークエンス(マイソールスタイル)
での練習をお勧めしていますが、基本はなんでもOKです。

同じ空間でバラバラな練習するスタイルは
なかなか難しく感じますが、その瞬間、
マンツーマンな指導ができるので練習には一番いいスタイルです。
 

ただ平日の朝マイソールは理想だけどなかなか・・・
という方が多いということで
日曜日に9:00~12:00のスタイルでゆっくりマイソールでスタートはいかが?
次回は3月6日(kimiBD)←アピリすぎです(^^;)です。
もちろん4日の金曜朝もwellcome!
(3月はオーストラリアに行くのでその後は少しお休みになります。)



週末は、初めて参加した人もいてその中に
微笑ましいふたり・・・が(*^^*)

新婚ホヤホヤで二人でのマイソールデビューです。
初スタジオヨガでマイソールの彼・・・
最初は彼女のタイミングに合わせてやってて
その後ろ姿がなんともあったかく微笑ましい。

そして なんとも羨ましい。

思わず動画にしちゃったの。

セルフの様子の紹介Videoにしてみました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿