2011年3月1日火曜日

常に進化できる人

先日の陸上仲間でもあり私の”歯”も守ってくれてる
HiguchiくんのBlogからの抜粋です。

常に進化できる歯科医師でありたいと思います。

なんやら難しそうな(^^;)技術の勉強されてる報告の一文です。

高校時代はお話したことなく
あるとき行きつけの歯医者さんに通院中、
おーきな口を開けて寝てしまったり、散々な姿を見せて数か月・・・

kimiのこと知ってます。との遅い告白(> <:) S男子校陸上部と判明。  それからのお付き合いです。 昔は同じ短距離選手だったのですが この数年は東京マラソンデビューをきっかけに 長距離に山走りに、100キロだの なんだのと 本当にアクティブ歯医者さん。 先日の大分マラソンも見事完走! 記事こちら


先日のYOGAもそうだけど
公私ともにいつも”進化”してる彼には色々刺激を受けさせてもらってます。


進化、変化は時に不安や恐れを伴うもの。
とくに大人といわれるようになってなおさら。

その時 その1歩に躊躇しそうなとき
同じ志の仲間がいることは なんとも心強く幸せ。


行先はどこでもいい。
同じバスに乗る人、乗せる人が重要である。
*リスペクトRの会話抜粋というかPakuri(*^^*)


持ってくるもの・・・
すべての PASSION

0 件のコメント:

コメントを投稿