2011年3月26日土曜日

FOOD編 ①

One Day Trip.

あいにくの雨でしたが、どうしても行ってみたかった
オーガニックレストランへ地図だけを頼りにドライブ・・・





Mavis's Kitchen .

料理はすべて自家製オーガニックらしい。




前菜にレバーのパテを自家製パンとともに・・
これはおいしかったーーー!! 絶賛


これは お店の人おすすめの
なんかのパイ包



大好きサーモン


Halami?といわれるもの一番ヒット

とにかくお野菜の味がすごい。
どれも葉っぱくさいというか力強さを
感じるという表現がぴったり。



大満足の料理を満喫したところで・・・


♪♪♪

Happy Birth day to you~♪


♪♪♪

Happy Birth day to you~♪


♪♪♪

Happy Birth day dear MIHO♪


♪♪♪

Happy Birth day to you~♪



なんかこのハプニング 前にもあったよね・・・・

そう1年前も彼女はAUSで年BDを迎えました。
その時も火を消すタイミングがあわなかったような・・・

こちら → 昨年記事
やっぱり・・・(^^;


すべて完全オーガニックなものって
本当に余計な味付けなどしなくて
そのもので十分 美味しい。

過去2回で学んだオーガニック講座
講師のQmiちゃんがつたえてくれたように
オーガニックは食べ物ののことだけではありません。


”オーガニック”とは 自分のライフスタイルの確立であり、
楽しくおいしく心地よく生きていくための提案である。



私たちも余計なことで本来の美いものを
見逃さないように、見失わないように
生きていきたいものです。

we love ORGANIC.



 









0 件のコメント:

コメントを投稿