2011年4月5日火曜日

ん十年?の歴史・・・

監督の退任式で帰省してきた友人たちと
久々ミニ同窓会。

ひとりは子供3人、もうひとりは2人・・・

”40年の歴史” 記事で書いた
自分たちでは変ったつもりはないっ

と強がってみましたが(^^;)



もうナンパしてる(^^)
子供たちの成長みてると
もう強がれません。

なかでもママ1号だったAkiの子は
彼女がお腹が大きくなっていく過程を
ずっと見てきたし、まだ小さいころは
Kimiちゃーーんといって
抱きついてきたのに・・・

あれから数年

覚悟はしてたけど(;-;)








捕まえないと無理
微妙に二人とものけ反ってるし(- -:)



2005年 こんなに可愛かったのにー(泣)。

唯一の女の子KANNAと


ヨガポーズしたり


 うまれたてNAOTO抱いたり・・・
飛行機ごっごしたり・・・

(これ永遠に続きました)



もう強がるのは
やめよう!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿