2011年5月10日火曜日

ジョギング 再び!!

今年の初め
さむーーーい中、アイランドシティーで
ジョギングイベントとを行いました。
過去記事 → こちら




ジョギングイベントが再び開催されます!

前回は寒すぎたということで、

【日時】平成23年5月29日(日) 10時~11時半


【集合】リーフラススポーツ照葉(香椎照葉3-1-10)

にて開催です!
詳しくはこちら・・・
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/23159/1/230529jogtirashi.pdf

今回は大学の先輩でもありました
100kmマラソン元日本記録保持者で
コンディショニングトレーナー・ランニングコーチの
小島成久さんが指導してくれます。

ジョギング初心者~本格派まで
OKな贅沢な時間になると思います。

Kimiは今回サポート役と前回
意外と好評だったヨガ的ストレッチや
コアトレを担当予定です!!



寒かったよね~ (; ;)

前回申込間に合わなかった方、間違えた方(^^;)


参加詳細こちら・・・
必ず確認してください。

参加締め切り 5月20日まで
yoyaku@leifras.co.jp

件名 ジョギング
氏名、年齢、(学年)、性別、住所、連絡先
3.5 k または5kコースを希望してください。

また私のiyogaブログからのご参加の方は
iyoga紹介と記入してください。


では また一緒に 走りましょっ

0 件のコメント:

コメントを投稿