2011年6月26日日曜日

TEAM i-yoga

25日は
照葉スタジオでオープンニングイベントは
お天気雲行き怪しい中、たくさんの人に
お披露目することができました。

そして New i-yoga のTEAMを披露!!




















Etsu  鵜木悦子
Sachi  草場小知代
Yuko 富岡裕子
Kimi 糸山貴美子


それぞれこれまでのいろんな出来事が、今の4人を
出逢い、今つなげてくれたんだろうと思っています。

これまでにひっそりと、時間をかけてトレーニングが行われていました。
みんな筋肉痛を喜びに変えて(笑)・・・

New TEAM i-yoga よろしくお願いします!


またイベントのパフォーマンスは、
kimiがずっとやりたかったことが
TEAM i + 6名で完璧に仕上がりました!


















パフォーマーたち自身も見てくれた方からも
お褒めの言葉をいただきました。

動画はただ今編集中です!
後ほど公開予定!


それでは 明日から4日間
は無料体験レッスン開催です。


0 件のコメント:

コメントを投稿