2011年7月5日火曜日

MARK TOGNI ヨガワークショップ!

今週末、Markがとうとう日本へやってきます。
日本は初めてのMARK、先に京都やMARK自身のZENのお師匠
さんに会いにいかれるので、福岡は再来週きます。
そして

7月16,17,18日 3days 5WS 
 MARK TOGNI WS です! 

彼のアサナに無駄な力は一切なく、
あんなに長身(190以上)で手足の長い身体を自由自在に
操ります。

後屈、前屈、ねじり、バランス系、すべてのポーズが
偏りなく、そして穏やかなのです。


アシュタンガ4thの動画です。



今年の3月の渡豪時に感じた
彼の ”愛” は
またまた 私Kimiを穏やかに包んでくれました。

まだまだ、形や表面的なもので何かを確かめないと
信じれない私だったけど、はじめて 目に見えない 
”何か”の存在を感じることができたのです。

よく私のレベルで受けていいか?
という質問を受けますが
レベルって???

i-yogaはクラスもレベル分けはしていません。
それぞれの感覚、感性を尊重しています。

それは MARKも一緒です。
受けてみたい、あってみたいと
思ったら、ぜひご参加ください!!

詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿