2011年8月5日金曜日

アシュタンガ セルフ 西新スタジオおしらせ

西新スタジオの日曜日は
アシュタンガヨガのセルフスタイル(マイソールスタイル)です。

本当はヨガの練習をするには一番いいスタイルなのですが
カウントなしで、自分のペースで練習していくので
慣れるまではなかなか参加するまで構えてしまいます。

先日のマークWS朝ヨガでは
Kimiもしっかり鍛えてもらいました!


これはまだまだみんなはしないので
安心してください(^^;)



そこで 今月8月の日曜日(14日はお休み)は
いつもの9:00スタートのセルフを
10:00スタートのレッドクラス(プライマリーシリーズ
をします。

レッドクラスとは 通常のようにカウントが入りますが
説明等はなく、淡々とポーズをやっていきます。

もちろん途中、しらない、できない、なんじゃこりゃ!!!
とだれもが松田勇作ばりに叫びたくなる瞬間がありますが、
みんな最初はそうなんです。

そこは、横で前で、後ろでやってる人を
見るのもいい練習になります。
*見学のみの参加はお断りをしています。

照葉では7月よりこのアシュタンガをテーマ別に
進めています。土曜日 12:30~
9週、10週目はこのレッドクラスですよ!

i-yoga8800会員さまは 照葉 西新ともに
使えるマンスリーです。

西新にもぜひっ!

セルフスタイルは金曜日早朝
6:00~9:00も行っています。

今朝は帰省中だった・・・あの子が
i-yogaにも帰省してくれました。(*^^*)



東京さ いった彼は
ちょっと 男らしくかっこよくなってたよ。

ヨガはご無沙汰で?!?!前屈がもとにもどってるし・・・(> <)
ちょっと 宿題出しました!!

またねん。 Q 








0 件のコメント:

コメントを投稿