2011年8月4日木曜日

光合成

やっぱり太陽をみるとテンションがあがります。
今年も、みんなのKimi肌心配をよそに
暇を見つけては光合成をしております。

しかし 今年はなんとわたくし人生初の”日焼け止め”
というものを使用しているのです!!!(顔だけね)
日焼け止めってすごいんですね。

そして照葉スタジオオープン時にいただいた
たくさんのMIDORIくんたちにも順番に光合成させてます。




あっ マットも(笑)



そしてほかにもいただいていた各お花は
最後まで、スタジオを愛らしく



みなさまを迎えるお供になってくれました。

改めて、スタッフ一同よりお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿