2011年9月2日金曜日

ティンシャ マスター!!

シャバーサナマスターに引き続き、 この夏、ティンシャ マスターが誕生しました。


いつもママがi-yoga中に
お迎え?!にきてくれます。

そしていつの日からか
彼女がティンシャを鳴らしてくれるように
なりました。

夜のスタジオに灯す照葉の町の夜景に
彼女の鳴らすティンシャの音は、格別な”癒し”をもたらしてくれます。

最近の余韻の響かせ方が マスターと呼んでいいでしょう!


照葉にきてたくさんの子供たちとの
出逢いがあります。

ヨガをやっていくなかで、自分の中のさまざまな 
”気づき”に どう向き合い、
どう行動していくか、その行動こそがヨガのもつ
本当の意味なのではと、ここにきて特に現実的に思うようになりました。

恥ずかしがりやさんの彼女。
いつもKimiが「ティンシャ鳴らしてくれる??」というと
ニコってしてうんとうなずいてくれます。


この子たちの笑顔を守るのは???


PS:ちなみに彼女のママは
惜しくもシャバーサナマスター2号です?!

今月は いよいよ
108回太陽礼拝 ですよ!!!

Let’s Challenge











0 件のコメント:

コメントを投稿