2011年9月25日日曜日

プチリトリート!

とってもいいお天気の週末でしたね。
私たちTeam i の4人は、そろってプチリトリートへいってきました。


New i-yogaがはじまって3ヶ月
バタバタと試行錯誤しながらみんなで駆け足ですぎていきました。
なかなか4人がそろうのは珍しく、ちょっと一息する1日。

朝は早朝から、西新朝yogaでセカンドに挑戦して胸のチャクラを
完全に解放して出発!!!

朝ご飯もカットしておなかぺこぺこにしてむかえた
お昼ごはんは、

”うなぎ” セイロ
ここまできたら 絶対特上いただくべし。
だってご飯+うなぎ+ご飯+うなぎと2段になってるの。

みんな最初はえーーー入らないかもっていいながら…

はい 完食!!!

おなかが満たされ
次は、
隠れ家温泉を貸し切りっ
プハーーーと
おとなだねーーーとしみじみ。

みんなでお肌のスペシャルお手入れ。


大人女子満喫!!!
きれいに分かれてる色黒2足と色白2足 (^^;)

帰りにこんなきれいな夕焼け空をみんなで
見つめながら・・・


明日から またがんばろーーーーー!!!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿