2011年11月10日木曜日

ヨガ手帳!

2012版のヨガ手帳
スタジオに届きました!!



TYC西日本の方と直接お会いして
i-yogaでも販売させていただきました。

今年はちょっとだけ i-yoga価格で会員さんに
することができました。



来福時にはkimiyogaも堪能してもらった 広島の平本さん。
言っていいのかな?!
ヨガを初めて、かなりの肉体改造されてます。
Before写真をみせてもらいましたが 別人です!!!

MEN's たち!! 見習ってほしい人の一人です。


予約していた皆様、スタジオに用意してます。
明日、西新レッスンお持ちしますよ。



1 件のコメント:

  1. kimiさん 

    気付くのが遅くてすいません、平本です。
    書いてくださり、ありがとうございます。
    いくらでも言って下さい(笑)

    来月福岡に行った際もクラスを堪能できればとおもいます。
    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。


    ヨッキー・平本

    返信削除