2011年11月10日木曜日

19日 i-yoga 語り場!!


照葉 i-yogaが7月に始まって早いもので4か月が過ぎました。

みんなのための ”場” としてスタジオ作りを目指しています。

ヨガをはじめて 変わったこんなこと、あんなこと。
みんなやイントラに聞いてみたいあんなこと、こんなこと。

イントラたちの本当の歳?!など
ヨガに限らず、みんなで語りあう場を設けたいと思います。

第1弾は

今月の19日 土曜日 
レッスン終了後 14:30~ 17:00あたり・・・

*途中参加、途中退散OK
*ヨガに興味のあるお友達、パートナー お子さん、も一緒にどうぞ!!

ちょっと遅めのランチに オリジナルランチBOXを準備しようと思います。

中央区で大人気のスポーツカフェ BAYERN 福岡 オリジナルBOXの予定です!



参加費は ランチBOX代 1,000円のみ 発注のため 16日までに参加をご連絡ください!

レッスン時 もしくは
i-yoga@leifras.co.jp まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿